2011年06月24日

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④

はい、4日目です!!

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④

7月1日に迎える市制100周年を全国の皆さんに知ってもらうため、
私たちチームCPは、連日、東京のマスコミに乗り込んでいます!

今日は、枻(えい)出版社「旅ガール」編集部さん、日刊スポーツさん、日刊ゲンダイさんを訪問しました!

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④

出世大名家康くんは、どこへ行っても「かわいい、かわいい」と大人気!
わらわらと人が集まって、撮影大会でした。
よかったね、家康くん(^^)

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④


今週月曜日から開始したメディアキャラバン。
4日間で、東京のマスコミ15社をまわりました。
快くご対応くださった記者の皆さま、本当にありがとうございました。

さて、まだ終わりませんよ。
来週月曜日は、大阪のマスコミに乗り込みます!

はたして関西の方々は、家康くんにどんなツッコミをしてくれるかな?
お楽しみに☆

【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④

浜松市制100周年
http://www.hamamatsu-100.com

(ピンク)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】市制100周年を東京のマスコミにPR!④
    コメント(0)