2011年04月27日

【CP日記】シティプロモーション推進本部会議

本日、市長以下、市役所全組織を挙げてシティプロモーションを行っていくために必要なことを決める会議を開催しました。

名称は、浜松市シティプロモーション推進本部会議

【CP日記】シティプロモーション推進本部会議
市長、副市長、教育長など、市役所幹部が勢ぞろい。


本日の会議では、今年度のシティプロモーション推進方針や推進体制を決定しました。
推進方針や推進体制は、改めてホームページ「浜松の元気」に掲載します。


会議中、市長は、「今後も先頭に立ってシティプロモーションを行っていく。私自身色々なネットワークを持っているので、各部局は、私をうまく活用してほしい。」と幹部に伝えました。
【CP日記】シティプロモーション推進本部会議
まさに、浜松市のトップセールスマン!!


本日の会議では、シティプロモーション用のタグラインも決定しました。

タグラインって?

タグラインとは、企業では良く使われているもので、企業のロゴマークの上や下に表示されているメッセージのことを言います。


シティプロモーション用のタグラインは、「みんなで創る、元気な未来。」
【CP日記】シティプロモーション推進本部会議

浜松市は、”市民みんなで元気な未来を創っている”というメッセージです。


このメッセージは、これから、市外への情報発信の際に市章とセットで使用していきます。


(シルバー)




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】シティプロモーション推進本部会議
    コメント(0)