2011年04月07日

【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました

本日、はままつフラワーパークは、2つのテレビ番組で紹介されました。
まずは、全国ネットの「情報ライブ みやね屋」の桜中継です。
【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました
フラワーパークの桜は七分咲き。
今日は、平日というものの、フラワートレインも一杯のお客様を載せてチューリップ畑の中を走っています。
【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました
さぁ、撮影が開始されました。
【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました
レポーターは、あの元気一杯の久保ひとみさん。
スタジオの宮根さんに突っ込まれても、久保さんはめげずにフラワーパークを案内し、鰻の蒲焼きをご飯でサンドした「うなさんらいす」をぱくりと試食。
【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました
そして、夕方には「静岡○ごとワイド!」の中継も行われました。
久保さん、浜松市が市制100周年であることも紹介いただき、本当にありがとうございました!!

今週末は、桜満開のはままつフラワーパーク。
お見逃しなく!!






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】フラワーパークが全国ネットで放映されました
    コメント(0)