2011年03月29日

市制100周年ホームページリニューアル!!

市制100周年ホームページをリニューアルしました。。

市制100周年ホームページリニューアル!!
http://www.hamamatsu-100.com


リニューアル版には、新たに、
 ☆浜松ゆかりの著名人「浜松市やらまいか大使」メッセージ
 ☆ちょっとしたグッズをゲットできる100周年クイズ
 ☆広報はままつ特集「浜松百歳」、「100人メッセージ」
を追加しました。。


いよいよ、4月1日からは、市制100周年イヤーがスタートします。

市制100周年は、これまでの100年を振り返り、そして、これからの100年を考える年にしたいと思っています。
また、市制100周年を迎えた浜松の魅力、浜松の元気も全国に届けたいと思っています。

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
市制100周年ホームページリニューアル!!
    コメント(0)