2011年01月29日

人、人、人…!農林水産まつり

第26回浜松市農林水産まつりの盛り上がり、すごいですねー。
初参加の新潟市ブースにも人が押し寄せています。(生産者の方もその盛況ぶりに、ビックリ)
人、人、人…!農林水産まつり

会場内を見渡すと長野県箕輪市と飯田市のブースを発見。
人、人、人…!農林水産まつり
人、人、人…!農林水産まつり

それぞれお店の人に声をかけると農林水産まつりへの出店は、箕輪市は11回、飯田市はすでに20回ぐらいになるのだとか。随分前からまつりの盛り上げに一役買っていただいているのを知りました。「お互いの良いところを認めて、交流へとつながていくスタイルが、これからの主流になる!!」。そんな予感がしました。

農林水産まつりは、今日は午後4時まで、明日30日は午前9時から午後3時までやっています。
人、人、人…!農林水産まつり

ぜひ、会場(浜松市総合産業展示館)にお起こしください。(レッド)

農林水産まつり(パソコンのみ)


↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(シティプロモーション日記)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人、人、人…!農林水産まつり
    コメント(0)