2015年01月07日

【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~

今年は徳川家康公御顕彰400年記念の年。
こたび、特別にある企画キラキラを考えたのじゃ。

【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~

徳川うまい蔵金を探せ!!なのじゃ。

徳川うまい蔵金は、浜松市内各所に点在する
家康公ゆかりの地、「家康の散歩道」に拙者が埋蔵金を隠したのじゃ~!!

【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~

これはなんとスマートフォンをお持ちの方なら
誰でも参加でき埋蔵金をゲットできるのじゃよ音符

手順に沿ってスマートフォンにアプリをインストールし、
「家康の散歩道」へ宝の地図を片手に巡ると「小判引換券」が手に入るのじゃぞ。

それをもって肴町にある小判両替所へいくと
拙者の埋蔵金がゲットできるのじゃ!

【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~


手に入った小判はななななんとッ!

街中で浜松産のお食事ナイフ&フォークとお土産プレゼントに使うことができるのじゃ!

新年!拙者からのお年玉。
大盤振る舞いじゃ~!!
家康公の歴史と浜松の魅力を満喫してほしいのじゃ音符

詳しくは下記を見てほしいのじゃ。
出世の街浜松さんぽ ホームページ http://www.hamasanpo.jp/


【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~

埋蔵金の在処を探すには地図が必要じゃ。
地図は下記に置いてあるのじゃ~。

浜松市役所/浜松市観光コンベンションビューロー/観光インフォメーションセンター/浜松城/浜松市博物館/まちの駅やらまいかショップ他





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】徳川うまい蔵金をさがすのじゃ~
    コメント(0)