2014年11月21日

【家康くん日記】11月5日~18日

牡蠣好き必見!浜名湖のおいしい情報をお届けじゃ!ナイフ&フォーク

おすすめじゃ!!

★11月11日(火)

まずは、「GYAOパートナー感謝祭」での出来事から。
さのまる殿とのコンビネーションは今日もバッチリじゃ!

【家康くん日記】11月5日~18日

CMでおなじみのペッパー殿と初対面。お会いできて光栄なのじゃ

【家康くん日記】11月5日~18日

【家康くん日記】11月5日~18日

最先端のオシャレじゃの!ぜひ拙者の袴も試着してみてほしいのじゃ


★11月18日(火)

来年、弁天島浜小屋がオープンするのじゃキラキラ
それに先立ち、試食会に行ってきたのじゃ。

【家康くん日記】11月5日~18日

浜小屋では、新鮮な牡蠣やうなぎをはじめ、青海苔やしらすなどの浜名湖名物を味わうことができるのじゃ!
おいしそうじゃの~

【家康くん日記】11月5日~18日

焼きたてのねぎまうなぎを載せて、「浜セット」の完成じゃ!

【家康くん日記】11月5日~18日

「弁天島浜小屋」は12月1日(月)から予約開始じゃよ!!
詳しくはこちらじゃ↓
http://www.bentenjima.jp/new/00000099.html


★11月19日(水)

写真家の若木新吾殿に浜松市やらまいか大使を委嘱したのじゃ。
これが大使の名刺なのじゃ。

【家康くん日記】11月5日~18日

【家康くん日記】11月5日~18日

供の者よ!拙者の顔が枠からはみ出しているのじゃ。
写真のプロである若木殿に弟子入りしてくるのじゃ~!

NO



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】11月5日~18日
    コメント(0)