2014年09月26日

【家康くん日記】9月17日~23日

今週はお洗濯ウィークじゃ!

★9月24日(水)

9月29日(クリーニングの日)を目前に、クリーニング生活衛生同業組合殿から感謝状とクリーニングギフト券をいただいたのじゃ!これは、汗だくで浜松の活性化に尽力していることに対する感謝状なのじゃ!

【家康くん日記】9月17日~23日

評価していただいて、ありがたき幸せじゃの~

【家康くん日記】9月17日~23日

このギフト券を使って袴を綺麗にするのじゃ♪


★9月26日(金)

花王「ハミングファイン」のPR映像で“ちっちゃいおっさん殿”と共演じゃー。

【家康くん日記】9月17日~23日

しか~も!!
今まで拙者が抱えていた悩みの一つである浜松城内での部屋干しニオイの悩みを、“ハミングファイン”が解消してくれたのじゃ!!

※大注目のPR映像はコチラをご覧くだされ↓
http://youtu.be/el0SPV2-tAo

特設サイトもありますぞ↓
http://co3.tv/fine24.html



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今まで部屋干しだったんですね(⊙_⊙)!!
家康くんから生活感のある言葉が出てきて
なんか……おもしろかったです(ˊ艸ˋ)

これからはクリーニング券で
さらにキレイになりますね✧*。
Posted by ゆたぽん at 2014年10月02日 15:11
そんなプライベートまで公開するのは恥ずかしいからの~(//_//)
これで部屋干しも安心じゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年10月03日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】9月17日~23日
    コメント(2)