2014年08月28日

【家康くん日記】8月20日~26日

皆々様は楽しい夏休みを過ごしたかの?拙者は今週も充実した一週間だったのじゃ

★8月21日(木)~24日(日)

この4日間、「バイクのふるさと」浜松市では、『浜松バイクウィーク』を開催。拙者もバイクのPRに駆けつけたのじゃ。

【家康くん日記】8月20日~26日

次回のバイク・ラブ・フォーラム開催地となる熊本県のくまモン殿にタスキの引継ぎじゃ。

【家康くん日記】8月20日~26日

夢のバイクデザイン画コンテストでは、エコなバイクに潜水バイク、人と人とをつなげるバイクなど、面白い作品がいっぱいで、ワクワクしたのじゃ。こんなバイクがあれば、拙者も乗ってみたいの~♪

【家康くん日記】8月20日~26日


★8月23日(土)

この日、なでしこリーグオールスターが開催されたのじゃ。
チーバくん殿にさのまる殿、レルヒさん殿、よろしくじゃ!

【家康くん日記】8月20日~26日

くまモン殿とも合流じゃ。

【家康くん日記】8月20日~26日

こちらは人気声優ユニット“ミルキィホームズシスターズ”のお三方じゃ。

【家康くん日記】8月20日~26日

まずは前哨戦、“ミルキィホームズシスターズ”殿とPK対決じゃ。

【家康くん日記】8月20日~26日

じゃが…橘田いずみ殿にあえなく負けたのじゃ。

Cry

次が本番、なでしこオールスターVSゆるキャラオールスターの対決じゃ~!!

【家康くん日記】8月20日~26日

フレー、フレー、コバトン殿!

【家康くん日記】8月20日~26日

行け行け!くまモン殿!

【家康くん日記】8月20日~26日

結果は2-1で、なでしこオールスターの勝利。惜しかったのじゃ。ゆるキャラオールスターもなかなか健闘したの~



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康くんを初めとする、ゆるキャラ軍団の皆様、お疲れさまでしたぁ~~
負けたみたいだけど、みんなも頑張ったからいいんだよぅ~ピヨ
("⌒∇⌒")
Posted by さつまいも7 at 2014年08月28日 19:41
優しいお言葉ありがとじゃ!
キャラクター殿みんなで団結して、仲が深まったのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年09月02日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月20日~26日
    コメント(2)