2014年08月14日

【家康くん日記】8月6日~12日

台風の被害は大丈夫かの~
今週もイベントがもりもりじゃったぞ!

★8月8日(金)

東照宮境内の引馬城跡で、発掘を体験してきたのじゃ!

【家康くん日記】8月6日~12日

みんな真剣に説明を聞いていたの~

【家康くん日記】8月6日~12日

調査成果は8月17日(日)に説明会で公開されるそうじゃよ。
楽しみじゃな!

【家康くん日記】8月6日~12日



★8月9日(土)

ゆるキャラダンス選手権に出場してきたのじゃ!
東海・中部チームとして、ダンスをしたんじゃよ。チームメンバーは、しっぺい殿、おけわんこ殿、村男Ⅲ世殿じゃ。

【家康くん日記】8月6日~12日

息もぴったりじゃ!

【家康くん日記】8月6日~12日

予選を勝ち抜き、決勝進出じゃ!ゆるくない真剣勝負じゃぞ

【家康くん日記】8月6日~12日

残念ながら優勝はできなかったが、とても楽しかったの~

【家康くん日記】8月6日~12日

最後にみんな大集合じゃ!
またダンスしたいの~

当日の動画はこちらじゃ↓
https://www.youtube.com/watch?v=AWDuH8W9wOw&index=5&list=PL7w_eql0tjQ0zuS3yHXBp6cCXdUBwFafs



★8月9日(土)・10日(日)

『真夏のこども祭り 夢と勇気の冒険ドーム2014』に行ってきたのじゃ!
ご当地ゆるキャラが大集合したのじゃ~

【家康くん日記】8月6日~12日

たくさんの仲間たちと遊んできたのじゃ!
楽しかったの~

ダンス選手権に引き続き、しっぺい殿や…

【家康くん日記】8月6日~12日

おけわんこ殿もイベントに参加していたのじゃ。二人でワオーンなのじゃ~!

【家康くん日記】8月6日~12日

ステージで挨拶もしたのじゃよ。

【家康くん日記】8月6日~12日

ポーズがかわいくないかの。

【家康くん日記】8月6日~12日

いろいろな仲間たちと会えて嬉しかったのじゃ!



★8月12日(火)

浜松美術館のフィギュア塗装ワークショップにお邪魔してきたのじゃ!

【家康くん日記】8月6日~12日

山田卓司殿のお話を聞くのじゃ
三方原合戦ジオラマのフィギュアに色を塗ったのじゃ

【家康くん日記】8月6日~12日

フィギュアが小さくて難しいの~
上手く塗れたかの。

【家康くん日記】8月6日~12日

イエーイなのじゃ!

みんな真剣に楽しんでいたのじゃ~

【家康くん日記】8月6日~12日

8月16日(土)までワークショップが行われているので、皆々様ぜひご参加くだされ!


 




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
ゆるキャラダンス選手権お疲れ様です!
優勝できなくて残念ですが、ゆるキャラ達が踊っている姿、かわいいですね!
Posted by シュウスケ at 2014年08月14日 11:59
みんな一生懸命練習を積んできたからの~
そう言ってもらえて嬉しいのじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年08月14日 14:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月6日~12日
    コメント(2)