2014年07月25日

【家康くん日記】7月16日~22日

東海地方は梅雨明けし、夏本番じゃな!
今週末はイベント目白押し。暑さに負けずに頑張るのじゃ!

★7月16日(水)

宅配便の車両にステッカーを貼り、配達従業員が反射材を着けて交通安全を啓発する取り組みが始まったのじゃ。

【家康くん日記】7月16日~22日

佐川男子の皆々様、啓発活動をお頼み申し上げますぞ。

【家康くん日記】7月16日~22日

安全運転でいってらっしゃいませじゃ!

【家康くん日記】7月16日~22日


8月1日(金)に浜北スマホ商店街オープンじゃ!
http://www.benri-i.com/

この日、浜北商店街の方々が、PRのために市長殿を訪問したのじゃ。
商店街ならではの温かみが感じられそうじゃの~

【家康くん日記】7月16日~22日

なにやらお得な情報も手に入るんだとか。オープンが楽しみなのじゃ♪

【家康くん日記】7月16日~22日


★7月20日(日)

お台場新大陸で開催される『ゆるキャラダンス選手権』に出場することになったのじゃ!

【家康くん日記】7月16日~22日

この日は、本番に向けてチームメンバーと猛特訓。拙者、あまりダンスが得意なわけではないのじゃが、精一杯踊りますぞ。東海・中部チームの息の合ったダンスを披露するのじゃ!!メンバーにはしっぺい殿もいますぞ。

【家康くん日記】7月16日~22日

本番は8月9日(土)。皆々様にも応援に来てくれたら嬉しいのじゃ~!!
http://www.fujitv.co.jp/newworld/event_cx/stage1.html

応援ヨロシクなのじゃ

練習や本番の様子は、テレビでも放映される予定じゃよ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
水曜日は久しぶりに家康くんに会えて楽しかったです!!
貴重なお仕事姿、可愛かったです♡
メモ帳に書いてくれた"出世"のサイン、大切に残してありますよー٩(*˙︶˙*)۶

また会いに行きますね✧*。
Posted by ゆたぽん at 2014年07月25日 14:47
拙者の働く姿を見せられてよかったのじゃ♪
嬉しいコメントをもらえて、来週も頑張れそうじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年07月25日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】7月16日~22日
    コメント(2)