2014年07月11日

【家康くん日記】7月2日~8日

浜松城公園を散策するようになって、はや一周年。日曜日にそれを記念したイベントを行ったのじゃ!天気予報では雨。てるてる坊主を作って願ったら、当日は見事に晴れたのじゃ!!

OK

気になるイベントの様子はこの後じゃ。

★7月6日(日)―出世大名家康くん浜松城散策一周年記念イベント

この日、新プロジェクト宣言を行ったのじゃ。浜松市では、この一年間、『浜松出世旅プロジェクト』と題して、出世力が上がる街であることをPRしていくのじゃ。

【家康くん日記】7月2日~8日

プロジェクト宣言を読み終えて満足していたところに、なんと拙者へ辞令が下ったそうなのじゃ。
これはもしや…ゆるキャラグランプリで1位になれなかったから『はままつ福市長』から降格?!
Cry

【家康くん日記】7月2日~8日

心配ご無用。なんと『出世旅推進室』の本部長に任命されたのじゃ!
これから、『はままつ福市長』兼『出世旅推進室』本部長として、たくさんの方に浜松に来てもらえるよう、頑張っていきますぞ!

【家康くん日記】7月2日~8日

これで安心してイベントが楽しめるの~♪
家康楽市太鼓武将隊殿の勇壮な演奏じゃ

【家康くん日記】7月2日~8日

浜松踊りだ やらまいか~♪(拙者もノリノリじゃ)

【家康くん日記】7月2日~8日

栃木県佐野市から“さのまる”殿、磐田市から“しっぺい”殿、袋井市から“フッピー”殿、佐久間町から“さくまる”殿がお祝いに駆けつけてくれたのじゃ。
わが街・浜松宣伝部長の“H&A.”殿も会場を盛り上げてくれてくれたのじゃ。

【家康くん日記】7月2日~8日

最後は来場者の皆々様と『あっちむいてほい』じゃ。拙者からのプレゼント、喜んでくれたかの~?

【家康くん日記】7月2日~8日

楽しい楽しいイベントになったのじゃ♪



★7月8日(火)

一周年記念イベントにもご協力いただいた浜松ハムの方々が、ギフトセット完成のご報告に訪れたのじゃ。

【家康くん日記】7月2日~8日

中身はこんなかんじじゃ。美味しそうじゃの~

【家康くん日記】7月2日~8日

市長殿も一口ぱくり。拙者も一口ほしいのじゃ~(> <)

【家康くん日記】7月2日~8日

お中元にピッタリの『出世の街 浜松』からの贈り物じゃ

【家康くん日記】7月2日~8日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
日曜日、晴れて良かったですね!!
たくさん写真載せてくれてありがとう✧*。
浜松ハムの家康くんパッケージ(♡ˊ艸ˋ♡)
箱の中にも家康くんいますね♪
たくさん売れますように٩(*˙︶˙*)۶
Posted by ゆたぽん at 2014年07月11日 19:28
拙者の日頃の行いが良いからかの~

全国の方々に、拙者のイラストが付いたハムをお届けできるといいのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年07月14日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】7月2日~8日
    コメント(2)