2014年06月24日

【家康くん日記】6月18日~24日

フレー!フレー!ニッポン!
明日は予選突破を賭けたコロンビア戦じゃの~。拙者も全力で日本代表を応援しますぞ!!
応援ヨロシクなのじゃ

★6月22日(日)

この日は、イオンモール浜松志都呂に参上したのじゃ。

【家康くん日記】6月18日~24日

~双子の魔法使い~リコとグリのリコちゃん殿と一緒にイベントを行ったのじゃ。

【家康くん日記】6月18日~24日

二人で太刀のお稽古に勤しんだのでありまする。

【家康くん日記】6月18日~24日

たくさんの方にお越しいただき、感謝・感謝じゃ。



★重要なお知らせ
7月6日(日)、拙者が浜松城散策を始めて早一年が経ったのじゃ。そこで!「浜松城散策一周年記念イベント」を開催することになったのじゃ~!!

【家康くん日記】6月18日~24日

日時:7月6日(日)10時~15時
会場:浜松城公園(雨天の場合、元城小学校体育館)

お友達キャラクターのさのまる殿、しっぺい殿、フッピー殿、さくまる殿が遊びにきてくれることになっているのじゃ♪会場には縁日や飲食の屋台が並ぶようで楽しみじゃの~
12時頃から、今回のイベント限定の缶バッジを無料で配付するのじゃ!自分で言うのもなんじゃが、可愛い仕上がりじゃよ

おすすめじゃ!!

皆々様とたくさんお喋りできるといいのじゃ♪浜松城公園に家紋・Come Onじゃ!
※詳しくはこちらじゃ↓
http://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/kawarahan/2014/0611.html



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
いつもおつかれさまです!
子供たちとイベントぜひぜひ行かせてもらいます~♪
家康くんグッズですが、うちの子供が一歳になってしまい、赤子が乗っておるのじゃ。とそろそろお別れです。童バージョンもしくはキッズがカーにインして…は作れないのでしょうか?浜松が童でいっぱいの町になりますように。
Posted by ちいかま at 2014年06月24日 20:34
お会いできるのを楽しみにしているのじゃ♪

交通安全用はあるんじゃが、童バージョンは見たことがないの~。
浜松がより一層元気なまちにまちになるように、拙者が一生懸命盛り上げていくのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年06月25日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】6月18日~24日
    コメント(2)