2014年05月16日

【家康くん日記】5月7日~13日

今週もいろいろなイベントにお邪魔してきたのじゃ。
OK
★5月10日(土):HONDA高塚店オープン
拙者は車の運転はしないんじゃが、Honda Cars 浜名湖 高塚店オープンにお呼ばれ。
まるでCMのようじゃろ?

【家康くん日記】5月7日~13日

拙者の街にとって、新しいお店のオープンは喜ばしいことじゃ!お客さんもたくさん来て、活気があったの~

【家康くん日記】5月7日~13日

『活気のあるところに久保ひとみ殿あり』じゃ!またお会いしたの~。皆々様も新しいお店の賑わいを味わいに来てはいかがかの?

【家康くん日記】5月7日~13日



★5月11日(日):超高速!参勤交代
映画「超高速!参勤交代」の公開記念イベントで、お江戸に参上。ゆるキャラたち殿による参勤交代もなかなかの見応えじゃろ?

【家康くん日記】5月7日~13日

籠の中身は気になるじゃろうが、撮影はご遠慮いただくのじゃ!

【家康くん日記】5月7日~13日

前がつかえとるの。

【家康くん日記】5月7日~13日

諏訪姫殿とデート気分じゃ~♪いかんいかん、“上様”のもとへ急がねば。

【家康くん日記】5月7日~13日

行列の行き先は、この映画の監督のもと。監督には映画の成功をお祈りして、拙者の家紋でもある浜松のみかんをお贈りしたのじゃ。撮影で悩んだら、これを食べてリフレッシュしてほしいのじゃ♪

【家康くん日記】5月7日~13日

★5月11日(日):フェスタFDK
FDKという会社にお呼ばれしたので、ところ変わって湖西市の工場でイベントじゃ。しっぺい殿とちっちゃいおばはん殿という組み合わせは新鮮な気がするの~。

【家康くん日記】5月7日~13日

餅撒きは好きじゃ。でも皆々様の期待のこもった眼差しを見ると、どこに投げるか迷うの~。

【家康くん日記】5月7日~13日

FDKは、電池や電子部品を作っている会社じゃそうじゃ。お隣の市にも立派な工場があるんじゃの。今後の発展をお祈りしてたくさん撒いてきたのじゃ☆

【家康くん日記】5月7日~13日


↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
“前がつかえとるの”
この一言、なんだか面白かったです!!

いろんなイベントに大忙しですね
いつもお疲れ様です╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ゆたぽん at 2014年05月18日 23:03
久保ひとみさんと会ってきたんですね!
うらやましいです!!

公開記念イベントの家康くんめっちゃかわいいです❤
Posted by 和萌❤ at 2014年05月20日 15:11
○ゆたぽん殿○

少し短気が出てしまったのじゃ。
ゆるキャラらしからぬタチじゃの~。



○和萌❤殿○

久保殿のファンかの?元気で素敵な人じゃ。
かわいいなんて、照れるの~。ありがとじゃ(^^)
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年05月20日 17:20
ヤマハのバイクに乗る企画もやってください!
Posted by とんとん at 2014年06月04日 06:57
バイクにまたげるかの~??もしお声がかかれば、挑戦してみるのじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年06月04日 10:43
くまもんは乗ってましたよ!「くまもん バイク」で検索してください笑
Posted by とんとん at 2014年06月07日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】5月7日~13日
    コメント(6)