2014年04月17日

【家康くん日記】4月9日~15日

アサヒ十六茶の新CMがスタート!たくさんのキャラクター殿と共に拙者も出演しているのじゃ。まだ見ていないという皆々様、ホームページからもご覧いただけますぞ!

【家康くん日記】4月9日~15日

https://www.asahiinryo.co.jp/16cha/sp/cm/

それでは、今週の振り返りじゃ。

★4月9日(水)

花平ケアセンターで、おじいちゃん・おばあちゃんたちに元気をお届けしてきたのじゃ。

【家康くん日記】4月9日~15日

この日はマグロの解体ショーが行われ、目の前でさばかれる新鮮なマグロを前に、拙者のお腹はペコペコだったのじゃ。

【家康くん日記】4月9日~15日


★4月14日(月)

この日は、浜名湖花博のフラワーパーク会場で、だいいちテレビ「○ごとワイド」の撮影が行われたのじゃ。

【家康くん日記】4月9日~15日

ちょうど桜とチューリップが見ごろを迎えており、花博の魅力を存分に視聴者の皆々様にお伝えできたと思うのじゃ!

【家康くん日記】4月9日~15日



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
CM観ましたよー!!
足が可愛かったですね╰(*´︶`*)╯♡

もうすぐゴールデンウィークですが
家康くんは予定あるんですか??
Posted by ゆたぽん at 2014年04月17日 22:17
気分が盛り上がって、思わず足も高く上がってしまったのじゃ♪

GWはもちろん浜松まつりなのじゃ~!!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2014年04月18日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】4月9日~15日
    コメント(2)