2013年10月23日

【家康くん日記】10月16日~22日

今週はたくさんのキャラクター殿にお会いできて、嬉しかったのじゃ♪

★10月18日(金)

この日は静岡市にお出かけしたのじゃ。登呂遺跡の“トロベー”殿と合流し…

【家康くん日記】10月16日~22日

浜松市長殿とともに「竹千代君像」に優勝祈願をしたのじゃ!

【家康くん日記】10月16日~22日

さらに、“川勝平太静岡県知事”殿、“田辺信宏静岡市長”殿、“後藤康雄静岡商工会議所会頭”殿に応援に駆けつけていただき、応援のお言葉をいただいたのじゃ。心強いのじゃ!!

【家康くん日記】10月16日~22日


静岡市から浜松市に戻り、「大相撲出世場所」に出場の力士殿をキタラでお迎えしたのじゃ♪
なんと、日馬富士関殿に拙者自慢のちょんまげを触っていただいたのじゃよ!!笑顔が素敵なのじゃ。

【家康くん日記】10月16日~22日

拙者のぬいぐるみも手渡して、歓迎の気持ちを伝えたのじゃ。

【家康くん日記】10月16日~22日

翌日の「出世場所」にも参上し、土俵の横に立たせてもらったのじゃ。

【家康くん日記】10月16日~22日


★10月19日(土)

この日は横浜出張じゃ。「キャラクター文化祭in新横浜2013」というイベントがあったのじゃ。
グルメフェスティバルで仲良しになった“えび~にゃ”殿じゃよ。

【家康くん日記】10月16日~22日

こんなにたくさんのキャラクター殿が集合し、楽しいイベントだったのじゃ♪

【家康くん日記】10月16日~22日


★10月19日(土)・20日(日)

土日にかけて彦根でも「ご当地キャラ博in彦根」という大イベントがあったのじゃ。拙者はそちらにも参加したのじゃ!

【家康くん日記】10月16日~22日

登場の仕方が粋なのじゃ。なんと人力車に乗せてもらったのじゃ!!

【家康くん日記】10月16日~22日

こちらのイベントにも全国からキャラクター殿が集まり、それはそれは盛り上がったのじゃ!

【家康くん日記】10月16日~22日

しかし、“メロン熊”殿にうなぎを狙われ、危ないところだったのじゃ。

【家康くん日記】10月16日~22日


ゆるキャラグランプリ投票は11月8日(金)までじゃ。最後まで応援よろしくお願い申し上げるのじゃ!!
清き一票を!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
うなぎが食べられなくて良かった
毎日イベントに大忙しだね!!

家康楽市…楽しみにしてたから残念(′︿‵。)
日曜日は浜松城にもいないのかな?

昨日、浜松駅で2ショット撮れたよ♪
ありがとう╰(*´︶`*)╯

あと2週間頑張りましょう!!!!!!
Posted by ゆたぽん at 2013年10月23日 17:08
家康君 こんにちは
ゆるキャラグランプリ 順位 気になりますね 
毎日 忘れず 投票しております
 おきき したいのですが
以前 ブログで 紙で 作くられた
かぶと の 話し ありましたね
  わが家にある 家康君の ぬいぐるみに 使って みたいのですが
  入手方法 有りましたら
教えて 頂けると嬉しいのです
 後 数日間の投票 になりますが
頑張って ください
Posted by やっちやん at 2013年10月24日 22:24
家康くんに負けないように親衛隊も
頑張ります。

投票期間後もずっと応援し続けるぞぉ~!
Posted by さかほさかほ at 2013年10月25日 09:06
○ゆたぽん殿○
家康楽市中止は本当に残念なのじゃ。
日曜日の浜松城はお休みして、代わりにイオンモール浜松市野や東区市民映画音楽祭などに参上予定じゃ♪

お写真撮ってくれてありがとなのじゃ!!



○やっちやん殿○
こんにちはなのじゃ!
・10月27日(日) イオンモール市野 1階シンフォニーコート 「やらまいか!健康はままつ21体感フェア」
・11月3日(日) ガーデンパーク 「うなぎまつり」
これらのイベントで配布予定なのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年10月25日 09:20
○さかほ殿○
グランプリが終わったら、浜松の魅力を全国に発信することに力を注ぐのじゃー!!
親衛隊の皆々様を頼りにしておりますぞ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年10月25日 09:23
TBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」で家康くんの話題が出ましたよ~!
昨日は全世界のパソコンで番組を聞ける日だから、全世界の人が
家康くんの存在を知ったはず~。

世界征服じゃ!!!
絶対グランプリとって!!!
Posted by 昨日 at 2013年10月28日 22:33
全世界に!!それはすごいのじゃ♪
拙者のチャームポイントのうなぎのちょんまげ、もっとたくさんの人に気に入ってもらえたら嬉しいのじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年10月29日 08:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】10月16日~22日
    コメント(7)