2013年08月21日

【家康くん日記】8月14日~20日

今週の見所は、なんといっても“くまモン”殿との共演じゃ~!!!
ところで、前回の日記で使っていた拙者のスタンプ、私も使いたい!と思った方がいっらっしゃるのではないかの~?
スタンプについて詳しく知りたい方は、追記をご覧くだされ!

Hello

★8月15日(木)

本日は、イオンモール浜松志都呂に参上じゃ。というのも!なんと!あの超有名キャラクター“くまモン”殿がいらっしゃるからなのじゃ~!!!
くまモン殿がわざわざ熊本からお越しくださるなんて、信じられないのじゃ!!
くまモン殿を一目見ようと、たくさんのお客様が駆けつけ、握手会の列は400人超。本当にものすごい人気ぶりなのじゃ!

そしていよいよ、くまモン殿の登場じゃ!!
春華堂のうなくん殿と共にくまモンをお出迎えしたのじゃよ。

【家康くん日記】8月14日~20日

拙者からはぬいぐるみを、うなくん殿からはうなぎパイを贈呈し、くまモン殿に喜んでいただいたのじゃ!

【家康くん日記】8月14日~20日

拙者も人気者になりたいの~と切実に思った一日だったのじゃ。
会場には塗り絵の体験コーナーがあり、くまモン殿と拙者の塗り絵が会場を彩ったのじゃよ!

【家康くん日記】8月14日~20日


★8月16日(金)~18日(日)

今日から3日間、イオンモール浜松志都呂に期間限定で「しゅっちょう!ゆるキャランド」がオープン。その一日店長に命じられたのじゃ。

【家康くん日記】8月14日~20日

くまもと“うまかもん”フェアも同時開催で、たくさんのくまモングッズやその他人気キャラクターのグッズと共に拙者のグッズもたくさん並んでいたのじゃ!

【家康くん日記】8月14日~20日

夏休み中ということで、たくさんの皆々様にお越しいただき、拙者も張り切ってPRしたのじゃ。


★8月20日(火)

「夏休み夢会議」が開催され、拙者を日本一にするために中学生の皆々様が考案してくれたアイデアの優秀作品を表彰したのじゃ!

【家康くん日記】8月14日~20日

市長賞は…これじゃ!↓

【家康くん日記】8月14日~20日

このポスターが市内にたくさん貼られるのじゃ!!
なんと可愛らしい絵。それに“キュン”という言葉の使い方も最高じゃ!!

他にも“家康くん’s楽団”をつくる、学校で他都市の人に紹介する活動を取り入れる、“家康くん弁当”を全国で販売する、絵描き歌をつくる、街頭演説や握手会を行うなどなど、本当にたくさんの素晴らしいアイデアをいただいたのじゃ!このアイデアを参考にして、『ゆるキャラ®グランプリ2013』で一位を目指すのじゃ!!!


追記
はまぞうブログをご利用の皆々様によいお知らせが舞い込んできたのじゃ!!
なんと、拙者のスタンプを無料でブログに掲載することができるらしいのじゃ。
拙者も試しに使ってみるのじゃ♪

おすすめじゃ!!

気分に合わせて使い分けられるのじゃ!

Cry

使用方法の詳細はこちらをご覧くだされ!↓
http://news.hamazo.tv/e4715470.html



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
スタンプかわいい╰(*´︶`*)╯♡
仕事で時々ブログを書いてるので使ってみたいと思います✧*。

エキマチでハンカチ買ったよー!!
仕事中でも使えるようなグッズがもっとあったら更に嬉しいです(ت)
Posted by ゆたぽん at 2013年08月21日 13:03
ブログでスタンプをたくさん使って、広めてくだされ!

ぞくぞくと新商品の連絡がきているので、楽しみにしているのじゃ♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年08月21日 17:46
スタンプ可愛いのでブログに使わせてもらいました。
もっと種類が増える事を期待しまーーす!
25日楽しみにしています。
Posted by さかほさかほ at 2013年08月21日 20:59
さっそくスタンプを使っていただき、嬉しいのじゃ
ディズニーシー楽しそうでよいの~♪
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年08月22日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】8月14日~20日
    コメント(4)