2013年07月24日

【家康くん日記】7月16日~23日

今週はテレビ撮影に映画のPR映像撮影、濃い一週間だったのじゃ

★7月20日(土)

「富士山トレイン371」の運行初日イベントに参加じゃ♪

【家康くん日記】7月16日~23日

しかし、拙者はお顔が少々大きいため、この「富士山トレイン371」に
乗ることができないのじゃ。無念じゃ。

【家康くん日記】7月16日~23日

この「富士山トレイン371」は8月4日(日)までの毎土日に、浜松駅―御殿場を1日1往復するのじゃ!


★7月16日(火)―21日(日)

都市対抗野球に出場するヤマハを応援するため、東京ドームに参上じゃ!

【家康くん日記】7月16日~23日

市長殿と一緒に拙者も登場。

【家康くん日記】7月16日~23日

このユニフォーム、拙者のイラストが大きく描かれているのじゃ。

初戦は対JR九州 2-1でヤマハの勝利じゃ!
第2回戦は対TDK 1-0でヤマハの勝利じゃ!!
第3回戦は対東芝 4-5で負けてしまったのじゃ

拙者の出世パワーもここまでだったのじゃ。来年こそは、黒獅子旗を浜松に持ち帰ってほしいのじゃ!


★7月17日(水)

○ごとワイドの撮影があったのじゃ
久保ひとみ殿が一日で何体の県内のゆるキャラに会えるかという企画で、拙者がトップバッターを務めたのじゃ。

【家康くん日記】7月16日~23日

拙者の出番を伺っているところでありまする。

【家康くん日記】7月16日~23日

久保殿にちょんまげをグイグイ触ってもらったのじゃ

【家康くん日記】7月16日~23日

ツーショットも撮ってもらったのじゃ!!


★7月23日(火)

映画『パシフィック・リム』のPR映像撮影があったのじゃ。
『パシフィック・リム』に登場する“ナイフヘッド”殿が地球に侵略してきたのじゃ。

【家康くん日記】7月16日~23日

今回の狙いは、浜松のようなのじゃ!!“ナイフヘッド”殿から地球を救わねば!ということで、拙者が勇猛果敢に立ち向かったのでありまするぞ!!
しかし、ここはマスコット同士の対決。闘いと言ってもゆるい!静岡に馴染みのあるスポーツ、サッカー対決を挑まれたのじゃ。

【家康くん日記】7月16日~23日

睨み合いが続く真剣勝負。絶対に負けませぬ!!

【家康くん日記】7月16日~23日

結果は…2-1で拙者の勝利じゃ!!!地球を守ったのじゃ!!!
闘いの後には、“ナイフヘッド”殿と仲良くなり、こんな写真も撮ってしまったのじゃ

【家康くん日記】7月16日~23日

『パシフィック・リム』の公式サイトに近日動画がアップされる予定。拙者も観るのが楽しみじゃ♪



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
何で浜松が侵略されたんだろう?
でも地球を守ってくれてありがとう♪
サッカーも出来るんだね( ・∇・)

映画のサイトもチェックします(^^)v
Posted by ゆたぽん at 2013年07月24日 20:05
他にもいくつかの都市を狙っているようなのじゃ!
浜松は大丈夫じゃったが、他の都市が心配でありまする。

拙者は何にでも挑戦するのじゃ!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年07月25日 09:46
はじめまして
23日出世大名君を見に浜松まででかけて来ました
アクトタワーから見た景色もいいですね
大都会を上からみるのも最高でした
市内を歩きましたがきれいでした
また行ってみたくなりました
http://blog.goo.ne.jp/kouturu/
ブログにも載せました
どうもお邪魔しました
Posted by たなちゃん at 2013年07月28日 06:10
ブログ読ませていただいたのじゃ!
浜松城にもお越しいただき、ありがとうございまする。
市内の素敵な写真をたくさん載せていただき、とても嬉しいのじゃ♪

青春18きっぷを使ってのご旅行ということで、疲れは残っておりませぬか?
また浜松にお越しくだされ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年07月29日 08:43
出世大名家康くん こんにちわ。
ファンクラブに参加出来て嬉しいですよ。
これからよろしくお願いします。
おいどんのブログはHamazoではないのですが、お暇な時にでも
遊びにお出で下さいね。
ツイッターは、石田ローカルPhoto
ブロブは、Yahoo!ブログ:石田ローカル写真館
facebookもやっていますよ。(小池康明)
先日、浜松市産業展示館でのエコカー試乗会にて、家康君とも握手しましたよ。有難うございました。
Posted by 石田ローカル at 2013年08月07日 14:48
ブログにお邪魔させていただいたのじゃ。
浜名湖ひまわり祭りのお写真、とても素敵でございましたぞ!

拙者のツイッターやフェイスブックもよろしくお願いいたしまする。
応援していただき、光栄なのじゃ!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年08月07日 15:29
出世大名家康くん こんばんは。
浜名湖ひまわり祭り見に来てくれて有難うございます。
益々応援するのじゃ。あ~喋り方真似しちゃったのだ。(-^〇^-)
Posted by 石田ローカル at 2013年08月08日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】7月16日~23日
    コメント(7)