2013年07月17日

【家康くん日記】7月9日~15日

3連休の中日ということもあり、日曜日にはたくさんの方に浜松城へお越しいただいたのじゃ。
ありがとうございまする。

★7月9日(火)

TBS『ひるおび』の「ひるおびハテナ」のコーナーに出演したのじゃ!
「ニホンウナギが絶滅危惧種に?静岡県浜松市で決まったウナギ保護の対策とは?」
という、ずっしりとした重みのあるテーマでございまする。

【家康くん日記】7月9日~15日

拙者が映ったのはほんの数十秒じゃったが、少しはPRになったかの~?

★7月10日(水)

じゃじゃ~ん!!!

【家康くん日記】7月9日~15日

なんと、浜松市役所1階に拙者の特設コーナーをつくってもらったのじゃ♪
手づくり感満載じゃの~

中学校訪問などでもらったメッセージを見たり、拙者の塗り絵、応援メッセージの記入ができるのじゃ。

【家康くん日記】7月9日~15日

拙者もせっかくなので、筆を取りまする。

【家康くん日記】7月9日~15日

スラスラ…

【家康くん日記】7月9日~15日

書けたのじゃ!!
「日本一をめざすのじゃー」

★7月15日(月)

本日は大阪出張じゃ!
浜松―大阪間の高速バス「浜松エクスプレス大阪号」が、「東舘山寺バス停」に停車することになり、浜松の観光スポットへのアクセスが良くなることをPRしに行ったのじゃ♪

【家康くん日記】7月9日~15日

大阪の皆々様が浜松に来てくれるとよいの~
浜松は日本一良いとこじゃよ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康くん嵐の番組見ました~全国版でアピールできましたね。
家康くんもゲームに参加してほしかったな。
Posted by さかほさかほ at 2013年07月18日 20:00
一生懸命書いてる姿がカワイイですね(^^)
VS嵐も観ましたよ♪

目指せ!日本一(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ゆたぽん at 2013年07月18日 23:52
さかほ殿
ゲームに参加したくてうずうずしていたのじゃよ(><)
たくさんの皆々様に見ていただけてよかったのじゃ!


ゆたぽん殿
気合の一筆じゃ!
本気で日本一を目指しまする!!!
Posted by 出世大名家康くん出世大名家康くん at 2013年07月19日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】7月9日~15日
    コメント(3)