2013年07月04日

【家康くん日記】6月27日~30日

今週も大忙しだったのじゃ。その中でも注目は、30日(日)の「毎週日曜日、浜松城で家康くんに会えます」オープニングイベントじゃよ!!

★6月27日(木)

鈴鹿8耐の出陣式が、浜松市役所1階ロビーで行われたのじゃ。市役所内にバイクを展示するなんて、大胆じゃの~!

【家康くん日記】6月27日~30日

今年のバイクのカラーは青に緑に白。拙者の袴の色と同じなのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

皆々様で一緒にえいえいおー!!拙者も精一杯腕を伸ばしているのが、おわかりになりまするか?

それが終わると、夜は都市対抗野球に出場する“ヤマハ野球部殿”の激励会に登場じゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

緊張が高まるのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

舞台には堂々の登場じゃ。ぜひ天下統一を果たしてもらいたいものじゃの~。


★6月28日(金)

静岡県庁で行われた、「浜名湖花博2014」の入場前売り券販売のPRセレモニーに登場じゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

川勝知事のお隣に立たせていただいたのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

のたね殿とのツーショット。のたね殿は小柄で可愛らしいのじゃ。

それにしても、来年の浜名湖花博は楽しみじゃの~


★6月30日(日)

そしてこの日は、待ちに待った「毎週日曜日、浜松城で家康くんに会えます」オープニングイベントじゃ~!!!

【家康くん日記】6月27日~30日

“家康楽市武将隊殿”と共に登場したのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

たくさんのお客様に出迎えていただき、恐縮でありまする。

【家康くん日記】6月27日~30日

“武将隊殿”は刀を使った見事なパフォーマンスを披露されたのじゃ。華麗な刀捌きと身のこなしに、鳥肌が立ったのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

“H&A.殿”の「わが街・浜松宣伝部長」任命式の後は、参加者の皆々様が集合して写真撮影。たくさんのカメラが拙者たちに向けられたのじゃ。

【家康くん日記】6月27日~30日

セレモニーの最後は“H&A.殿”のダンス披露。“H&A.殿”のファンの皆々様の盛り上がりも最高潮だったのじゃ。

こうしてオープニングセレモニーは華々しく幕を閉じたのじゃ。
セレモニー終了後は、ご来場いただいた方へのお礼の気持ちを込めて、拙者のグッズが当たるガラポン大会を行ったのじゃよ。

今後の浜松城への登場スケジュールは、「浜松の元気」ホームページ上に載せてあるのじゃ。日程をチェックして、お越しくだされ!
http://hamamatsu-genki.jp/modules/h_topics/index.php?page=article&storyid=422



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】6月27日~30日
    コメント(0)