2013年05月19日

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!

拙者、供の者を引き連れてエコパスタジアム(袋井市じゃ)で行われた「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に出かけたのじゃヨ!!!!!

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!

お天道様も日中はなんとか持ちこたえたため、会場は多くの皆々様にお越しくださり、38種類のB級グルメを堪能されていたのじゃ。
それにしても、屋外のイベントなのに会場中に美味しそう香りが漂っていてのじゃ。
そのため、当然の如くどのブースも長い行列だったの~~~~。

拙者はと言いますると、奈良県からお越しの“せんとくん殿”と一緒に写真を撮ったり、会場を歩きまわったりして、それなりに会場を盛り上げましたゾ。

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!
<浜松のB級グルメを応援じゃ!!!!!>

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!
<せんとくん殿と拙者じゃヨ!>

そして、拙者の供の者たちは、浜松市ブースを出展して「“出世大名家康くん”ガラポン」を行っていたのじゃ。

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!
<これじゃ。>

もちろん景品は、全て拙者のグッズじゃヨ!!!!!
ガラポンに挑戦したお子様たちは、どの子もとても喜んでくださり本当に良かったのじゃ。

この週末は、磐田市と袋井市でイベントが開催されたため、浜松以外の皆々様にも拙者の出世運を授けてきたのじゃが、どのお方もお喜びいただき幸せだったのじゃ~。
これからも、いろいろな所に出かけて行きたいものじゃの~~~~~!!!

【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!
<後ろのポスターはガッキーと拙者じゃ。>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「B級グルメスタジアムⅰnエコパ」に登場じゃ!
    コメント(0)