2013年05月16日

【家康くん日記】拙者の週末の予定じゃ!!

皆々様に拙者の週末の予定をご報告いたしまする。

まず、18日(土)じゃ。
磐田市のヤマハスタジアムにおいて午後2時から「ジュビロ磐田VS川崎フロンターレ戦」が行われるのじゃが、なんとそのゲームは『ジュビロ磐田“浜松デー”』と銘打って開催されるのじゃヨ!!!!!

拙者は、午前11時ころからサポーターの皆々様の前に登場してヤマハスタジアムを盛り上げさせていただきまする。
また、ミス浜松2013の皆々様も登場するとのこと。どのような皆々様かは、まだお会いしていないので、ちょっぴり緊張しておりまするが、それ以上に一緒になってジュビロを応援できることが本当に楽しみなのじゃ!

【家康くん日記】拙者の週末の予定じゃ!!
<がんばれジュビロじゃーーー!!!!!!>

そして、19日(日)じゃ。
この日は、袋井市のエコパスタジアムで『B級グルメスタジアムinエコパ』が開催され、B級グルメとともに県内外から多くの人気キャラクター殿が集結するのじゃ。
拙者も会場に行って浜松から参加しているB級グルメや、他県のB級グルメを食べ比べるのじゃ!!!
ちなみに浜松から参加するB級グルメは、“三ヶ日みかん寿司ごはん”、“遠州焼き”、“天竜ジビエ焼きそば”の3店じゃ。

ところで拙者の供の者も「浜松市ブース」を出展して、何やらいつもとは違った浜松のPRを考えているらしい!?
会場にお越しの際は、ぜひ浜松市ブースにお立ち寄りくだされ!!!!!

それでは今週末も、はりきって浜松のPRをいたしまするゾーーーーー。

【家康くん日記】拙者の週末の予定じゃ!!
<市外の皆々様にも出世運を授けて参りまする!!>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】拙者の週末の予定じゃ!!
    コメント(0)