2013年05月12日

【家康くん日記】官民協働事業による「はままつくらしのガイド」を発行じゃ!

浜松市では官民協働事業により「はままつくらしのガイド」を発行するのじゃ
この事業を着手するに当たって、協働事業者である“株式会社サイネックス殿”と協定書の調印式が行われたのじゃ!!!!!

【家康くん日記】官民協働事業による「はままつくらしのガイド」を発行じゃ!

ちなみに「はままつくらしのガイド」は、
① 浜松市のPR特集
② 行政情報
③ 地域情報(イベントほか)、観光情報など
④ 企業等広告(主に市内業者)
 が掲載されているのじゃヨ!!!!!

【この官民協働事業で発行することによる効果とは?】
民間活力を導入することにより、従来の行政情報に加え、医療機関などの地域の情報や事業者の広告を掲載し、実用性の高い「はままつくらしのガイド」を浜松市内全世帯に配布することが出来るようになるのじゃ。
また印刷から発行、配布に要する経費は掲載する広告料で賄うため、市が経費を負担することなく市民の皆々様にガイドをお届けすることもできるようじゃヨ。
なんともお得よの~~~~!!!!!!!!

発行予定は11月じゃ。
皆々様、楽しみに待っていてくだされ!

【家康くん日記】官民協働事業による「はままつくらしのガイド」を発行じゃ!
<僭越(“せんえつ”じゃ)ながら真ん中に立たせていただきました>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】官民協働事業による「はままつくらしのガイド」を発行じゃ!
    コメント(0)