2013年05月01日

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!

先日、皆々様にお知らせしたとおり、ザザシティ浜松中央館において緊急報告会を開かせていただいたのじゃ。
その内容とは、拙者の“テーマ曲&ダンス”の生お披露目だったのじゃーーーーーーーー!!!!!!

そしてテーマ曲の曲名じゃが、ナント!その名も『出世大名家康くんテーマ曲』じゃーーーーーーー。(※うん、分かりやすい。)

今回の生お披露目会は、浜松の若手タレント養成所「ヒーローズアカデミー」の皆々様と一緒に踊ったのじゃヨ。

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!

いささか緊張ぎみの拙者でしたが、全員がフレッシュでベリーキュート、かつ、ダンスも本当に達者なヒーローズアカデミーの皆々様とのコラボダンスで、拙者は気持ち良~くご披露することが出来たのじゃ。

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!

お披露目会では、静岡第一テレビの「静岡○ごとワイド」の取材も受けたのじゃヨ。
なんでも、放送予定は5月3日(金)だとか。いまから放送が楽しみじゃの~。

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!

『出世大名家康くんテーマ曲』は、YouTubeでも配信されておりまするので、皆々様にもこのテーマ曲とダンスを覚えていただき、小学校や幼稚園などの運動会や、色々なイベントなどで踊っていただけると、ありがたき幸せじゃ。
どこかの会場で、拙者と一緒にダンスをしましょうゾ!!!

YouTubeアドレスじゃ⇒http://www.youtube.com/watch?v=VRUgjO3vaoI

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!
<ヒーローズアカデミーの皆々様とは、またご一緒したいものじゃ!>


・・・ちなみに、ザザシティ浜松中央館の大型ビジョンにも放映されているのじゃヨ。

【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!
<これじゃ!!>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】緊急報告会を開催したのじゃ!!!!!
    コメント(0)