2013年04月30日

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!

bjリーグ「浜松・東三河フェニックス」の今シーズン最終戦が、浜松アリーナで京都ハンナリーズを迎えて行われたのじゃ!

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!

フェニックスブースター殿はもちろんじゃが、京都からも貸切バスなので大勢の京都ブースター殿が会場に詰めかけていたのじゃヨ。
京都ブースターの皆々様、浜松までお越しいただきありがとうございまする。

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!
<水色が京都ブースターの皆々様ですゾ>

さてさて、今シーズン、京都には1勝もしていないフェニックスだったのじゃが、果敢なオフェンスと必死のディフェンスで「80対71」と勝利をつかみ、京都に対して一矢報いることができての~~~、会場に詰めかけた多くのブースター殿が大喜びだったのじゃヨ。
もちろん拙者もブースターの皆々様と共に大喜び、かつ、勝利の余韻に浸ったのじゃ。

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!
<このゲーム、ブースターの皆々様は背中に「83」と書かれたお揃いの赤Tシャツをおめしになっていたのじゃ。>

試合後、ブースターに向けて東野ヘッドコーチから「皆さんのおかげで選手たちは集中してゲームに臨めました。チームを立て直すのは簡単ではありませんが、この勝利を活かし良い方向に立て直していきたいです。プレーオフもすばらしい応援をお願いします。」とご挨拶があったのじゃ。

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!
<フェニックスブースター殿の熱き応援じゃ!!>

今シーズン、数々の激戦を繰り広げてきたフェニックス。残念ながらリーグ優勝を逃してしまいましたが、プレーオフ進出が確定しているのじゃヨ。
5月18日・19日に東京の有明コロシアムで開催されるファイナル進出に向けて、皆々様で我らがフェニックスを応援いたしましょうゾ!!
ゴー・ゴー・フェニックスーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


話は変わりまするが、皆々様にお伝えしたいことがございまする。
昨日の「家康くん日記」でもお伝えしたとおり、本日の午後2時から「ザザシティ浜松中央館」の大型ビジョン前で、拙者から皆々様に“超・緊急報告”をさせていただきまする!!
直接、皆々様にお伝えしたいことなので、ぜひ会場にお集まりくだされ。
拙者、皆々様のお越しをお待ちもうしておりますゾ!!

ちと雨が心配じゃが、雨天決行じゃヨ!!!!!!!!

【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!
<見た目はこんな感じですが、緊急報告を前に少々緊張しておりまする。>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】フェニックスの今シーズン最終戦が開催されたのじゃ!!
    コメント(0)