2013年04月14日

【家康くん日記】二種類の“札”を配布中じゃヨ!!

「家康くん日記」をご覧の皆々様はすでにご存知のこととは思いますが、現在、就職活動中の皆々様を応援する『開運祈願之札』を配布しているのじゃ!!

また、3月末まで配布をしていた、受験生の皆々様を応援する『合格祈願之札』も期間を延長して配布しておりまする。

この二種類の札は、拙者が浜松城に設置された“開運さま”でご祈願をしたものなんじゃヨ!!

【家康くん日記】二種類の“札”を配布中じゃヨ!!

札をご希望される方は、浜松市役所6階の広聴広報課と各区役所の区振興課に預けておくので、お越しいただけるとありがたき幸せじゃ。
また、お越しいただくことが難しい場合は、返信用封筒に80円切手を貼り、郵便番号、住所、お名前を記載したものを同封のうえ、下記までお送りくだされ!

【家康くん日記】二種類の“札”を配布中じゃヨ!!

皆々様のお越しをお待ちいたしておりますゾ!!

【郵送の場合のあて先じゃ!】
〒430-8652
浜松市中区元城町103-2
浜松市役所広聴広報課 シティプロモーショングループ
(電話053-457-2293)

【家康くん日記】二種類の“札”を配布中じゃヨ!!
<皆々様の開運を願っておりますゾーーーーーーー!!>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】二種類の“札”を配布中じゃヨ!!
    コメント(0)