2013年03月23日

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!

ナ・ナ・ナント!!現在3台で運行している浜松市循環まちバス「く・る・る」の1台に、本日、拙者のデザインがラッピングされた『出世大名家康くん号』がお目見えしたのじゃ!

拙者は“ほんと~に”うれしくて、居ても立っても居られずJR浜松駅のバスターミナル14番乗り場において、午前9時28分発の『出世大名家康くん号』をお見送りに行ってきたのじゃヨ。

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!

『出世大名家康くん号』は、前後左右に拙者のデザインがあり、車内にもステッカーが貼られているのじゃが、誠にグッドデザインでカッコ良かったのじゃ。

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
<拙者のステッカーも良いじゃろ>

拙者も『出世大名家康くん号』に乗車しようとしたのじゃヨ。ところが頭がデカすぎて乗れなかったのじゃーーーーー!!!
無念。

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
<はさまってしまったのじゃー>

「家康くん日記」をご覧の皆々様、まちなかにお越しの際は、ぜひ『出世大名家康くん号』にご乗車くだされ。よろしくお願いいたしましたゾ。

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
<お見送りじゃヨ>

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
<いってらっしゃいなのじゃ>

※ただし、浜松市循環まちバス「く・る・る」は、まちなか西・東・南と3ループあるのじゃが、ループによってバス車両を固定していないため、『出世大名家康くん号』は特定のループで運行されているわけではないので、ご了承くだされ!!

【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
<皆々様のご乗車をお待ちしておりまする>



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
くるるに今週末乗車しました。残念ながら家康君号ではありませんでしたが、
くるるの乗り心地が良くてまた機会があれば乗ってみたいです。
Posted by 匿名希望 at 2013年03月25日 06:53
先日初めてくるるに乗車しました。乗り心地、良かったですよ。
Posted by himitu at 2013年03月25日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】『出世大名家康くん号』のお出ましじゃ!!
    コメント(2)