2012年12月06日

【家康くん日記】天気が良いので城内を散歩したのじゃ!

明け方まで振っていた雨も上がってお日様が出てきたので、今日は浜松城公園を
散歩したのじゃ!
日差しは暖かかったが、今日は風が若干強かったのじゃ。しかし、皆々様とお会い
できるので、散歩は楽しいのじゃ。

【家康くん日記】天気が良いので城内を散歩したのじゃ!

浜松城公園の紅葉は終わってしまって残念じゃが、公園内は散歩コースに最適じゃ。
ぜひとも、皆々様も浜松城公園にお越しくだされ。
また公園にお越しの際は、浜松城に登っていただき、冬の澄んだ空気の中の城下を
ご覧くだされ。格別ですぞ!

【家康くん日記】天気が良いので城内を散歩したのじゃ!

それでは本日、これにて御免!!

【家康くん日記】天気が良いので城内を散歩したのじゃ!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
散歩している家康くんと会いたいわ(^O^)

実は。。。夢の中に家康くんが出てきたんです
びっくり(*^_^*)
Posted by たいたい at 2012年12月07日 06:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】天気が良いので城内を散歩したのじゃ!
    コメント(1)