2012年12月01日

【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!

皆様方、昨日の日本テレビ系列で放送された『ガチガセ』は、ご覧いただけたかな?

【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!

“ゆるキャラ(R)グランプリ”では第7位の拙者よりも上位だった、バリィさん殿・ちょるる殿・
さのまる殿・ふっかちゃん殿に50m競争で勝利して、“ゆるキャラ(R)グランプリ”での雪辱を
何とか果したすことができたのじゃ!
走る前はドキドキ緊張をしたものじゃが、走り終わった後は、なんとも言えぬ嬉しさと清々しさ
があったものじゃ。

【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!

もちろん、50m競争が終われば他のキャラクター殿とはご友人なので、一緒に写真を撮ったり、
遊んだり、本当に楽しい1日じゃった!!
これからも色々なメディアに登場する際は、皆様方にお知らせするので、ご覧くだされ。

【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!
~拙者の似顔絵を描いてくださったのじゃ~

【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!
~さのまる殿は「出世の街 浜松」の“のぼり旗”を持ってくれたのじゃ~

さて本日、12月1日(土)と2日(日)は、拙者がサンタクロース殿の衣装で「まちなか」に登場する予定じゃ!
登場時間は、土曜日は午前10時~午後7時位、日曜日は午前10時~午後3時半位で
“ソラモ”や、“わいわいやらまいか広場周辺”、“新川モール”などへ頻繁に登場する予定じゃ。
拙者は、皆様方とお会いするのを本当に楽しみに待っているので、ぜひ遊びにお越しくだされ!

詳しい時間などは http://冬フェス.com/を見てほしいのじゃ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
観ましたよ~早かったですねえ(^◇^)ダントツでしたねえ~(^^)!カッコよかったですよ~お・め・で・と・う・郷土の誇りです。(笑)
Posted by ササやん at 2012年12月01日 08:23
おはようございます。

見ましたよーーー!

「50メートル走」あのメンバーなら、ちょるるが一番かな(走りやすそう

)家康くんは袴で走りにくいかな・・・と 思っていたけど。

すごっーーーい 1位。ヤッター!

顔を押さえて走ってる姿が超可愛かったです。

家族で大喜びしてました。
Posted by さかほさかほ at 2012年12月01日 10:02
家康くん徒競走1位おめでとう!

街で一緒に写真を撮れて嬉しかったです。サンタ姿かわいい(o^∀^o)
家康くんと浜松がもっともっと人気者になりますように★
Posted by ひめちゃん at 2012年12月01日 21:53
あらためて おめでとうございます
テレビの前で 大興奮しちゃいました(^O^)
早かったですねー 拍手~☆
今度は違う競技でも優勝してね♪
Posted by たいたい at 2012年12月02日 06:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】昨夜の『ガチガセ』はご覧いただけたかな!
    コメント(4)