2012年11月15日

【家康くん日記】最後の投票のお願いじゃ!!

こんにちは、はままつ福市長「出世大名家康くん」じゃ。

キャラバンの旅 無事に終えて浜松に帰ってきたのじゃ。
みんなの応援のおかげで無事に旅を終えることができて、本当にありがとうなのじゃ。


15日(木曜日)の夕方18:00頃から、浜松駅遠鉄百貨店前で 最後の投票のお願いを呼びかける予定じゃ。
キャラバンカーに乗っていくのじゃ。みんないっしょに応援してほしいのじゃ。

【家康くん日記】最後の投票のお願いじゃ!!

★「ゆるキャラ(R)グランプリ2012」じゃ。いよいよ 16日(金曜日)で終了じゃ。拙者への投票をよろしくお願いするのじゃ。
※「ゆるキャラ(R)グランプリ2012」についてお知らせ
・投票の締切時間は、11月16日(金)17時と発表されました。
・昨年の最終日は、午前9時には全国から投票が殺到し、1時間近く画面が動かない状態が締切時間まで続く状況となりました。最終日は早めの時間帯での投票をお願いします。
・結果発表は、11月25日(日)のゆるキャラ(R)さみっとin羽生での表彰式と11月26日(月)以降のゆるキャラグランプリ2012のホームページとなります。




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
今日駅の近くでみかけました。
寒い中、皆さん、お疲れ様です。
さっそく投票してきました!上位行くと良いですね!
Posted by にゃんこっこ at 2012年11月16日 03:02
いよいよ発表ですね
毎日のポチポチが報われますように(願)
Posted by たいたい at 2012年11月16日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】最後の投票のお願いじゃ!!
    コメント(2)