2012年11月10日

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

今日は土曜日、週末イベントに登場じゃ!
イベント会場の 『イオンモール八千代緑が丘店』 へ到着したぞ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

何たる快晴!気分が良いのうニコニコ
今日も張り切って、千葉の皆様へ 出世運を授けてまいるぞ!!

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻


さあさあイベントの会場に向うぞ。
お客さまが多くて賑やかじゃのう。

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻


千葉の皆様も拙者の登場を歓迎して、待ってくれていたのじゃ。
うれしいのうー。
お礼に出世運のおすそ分け上昇

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻


供の者が何じゃ・・・・・?
わが街浜松をしっかりPRしていたぞ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻


あれクリスマスツリーがあるぞ。もうそんな季節になってきたのじゃな~。
この旅に出た時は拙者、暑くてたまらなかったが・・・・。

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻

クリスマスツリーの前で拙者と写真をとろうぞ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻


明日も 「出世の街浜松から出世運のおすそ分け」 イベントに拙者登場するぞ。

11月11日(日) イオンモール船橋店       9:00~17:00

イベントでは拙者との写真撮影会、家康くん塗り絵
ゆるキャラまつりでも大人気であった 
浜松出世パワースポット「家康くんパワーハウス」も浜松から出張して来るぞ!

そして・・ なんと!

家康くんグッズが当たるガラポン大抽選会もおこなわれるぞ!!

ぜひ拙者に会いにイオンモール船橋店へおいでくだされ!
出世運を授けちゃうぞよニコニコ



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
そっかー 
熱い季節の時から 頑張っているのですね
家康くんの頑張りで
出世している人 大量に量産中ですねー(^O^)
Posted by たいたい at 2012年11月11日 06:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康くんキャラバン22 千葉編イオンモール八千代緑が丘店の巻
    コメント(1)