2012年11月07日

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

拙者の「出世の街浜松から出世運のおすそ分け」の旅は後半戦に入ってきたぞ。

今日から関東に上陸じゃー 最初の地は横浜。

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編



そして「神奈川新聞社」さまへ表敬訪問してきたのじゃ。

出世の街浜松へぜひお越しを! 拙者は必死に浜松をPRしてきたぞグッド

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編


神奈川新聞の記者の方が
「家康くんオフィスに行ってみんなに挨拶してくる?」とおしゃるので・・・・・・。

それは行くしかないでしょう! やらまいか!


なかなか建物の中の移動は拙者苦手でして・・・・
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

お仕事中おじゃまいたす。
出世の街浜松から来た、出世大名家康くんじゃ!
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

ずんずんオフィスの奥へおじゃましちゃうぞ。
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

お土産を手渡すことができたのじゃ。
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

もちろん社員のみなさまに出世運を授けることは忘れていないぞ。
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編




横浜の港が近くにあることなので、歩いて散歩に出かけてみるとするか。

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

おっ! 横浜開港150周年記念事業マスコットキャラクターの「たねまる」殿ではないか。
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

横浜ランドマークタワーが見えるのう。
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編



拙者の街、浜松にもシンボルタワーがあるのう・・・
そうそう皆も知っている アクトタワー じゃ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

アクトタワーは「ハーモニカ」の形をしていて、
”音楽のまち””楽器のまち”を表現しているのじゃぞ。
拙者の鍵盤の袴と同じじゃな。


このアクトシティ浜松に余り知られていないのじゃが、
拙者の大好きな憩の場があるのじゃ。

とても静かで、のんびりできる場所なのじゃ。
本当はあまり人には教えたくはないのだが・・・・・・・・・。

このブログを見てくださっている方に特別に教えちゃうぞおすまし


アクトシティ浜松「音楽広場」

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編

この音楽広場では、10月6日から毎朝、皆で集まってラジオ体操をやっているそうじゃ。
拙者も健康のため、この旅から戻ったら参加したのう。
よい一日のスタートがきれそうじゃ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編



拙者の旅、明日の行先は・・・・ 埼玉県へまいるぞ!

本日はこれにてご免!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
アクトタワーがハーモニカの形って 初めて知りました!

家康くんは 物知りですね(^O^)
Posted by たいたい at 2012年11月08日 06:33
おはようございます。

家康くん長旅で大変だと思いますが

主婦の立場からしたら色々な土地に行けてうらやましい!

ゆるキャラグランプリの投票もあと1週間になりましたね。

ワクワク・ドキドキしながら毎朝投票しています。

埼玉でも浜松・家康くんをアピールしてきて下さいね。

道中、お気をつけて。
Posted by さかほさかほ at 2012年11月08日 08:36
家康くん浜松に帰ってきたら広場に来てほしい!
一緒にラジオ体操やりましょう(・∀・)
Posted by いその at 2012年11月08日 17:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康くんキャラバン19  港町 横浜編
    コメント(3)