2012年10月19日

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編

拙者の旅 本日は 京都から彦根の旅 じゃ~。

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編



今日も元気いっぱい 皆さまに浜松市をどんどんPRして、
出世運」をさずけてまいるぞ!!


彦根に旅立つ前に
徳川家康公が築城し、今ではユネスコの世界遺産リストにも登録されている
『二条城』に寄って来たのじゃ。
どんな様子かな~?

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編


なかなか皆でにぎわっているのう。

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編


「あれあれ家康くんがいるぞ」と声が聞こえたのじゃが、
ちょうど浜松市の浜松北高校の学生たちが、修学旅行で二条城へ訪れたようじゃ
記念にパシャリ。

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編



二条城を後にして、一路彦根へ向かったのじゃー!!


明日からゆるキャラまつりでお世話になる、
彦根観光協会 土田 専務理事さまにご挨拶。

【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編


彦根観光協会の皆様はとても気さくで、親切にして頂き、感無量でござったラブ


彦根城を案内してもらったのじゃ。
【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編

「明日の ゆるキャラまつり がんばってね!」 と声援をいただいたのじゃ。
【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編



明日から ゆるキャラまつりin彦根 が始まるのじゃ。
たくさんの友達との再会や新しい友達との出会いのことを考えると、
ワクワクするのう! 








↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
彦根で浜松の学生に出逢うなんて なんたる偶然!
この子達は 間違いなく出世するね(笑)

ゆるキャラ祭りって いつまでだ?
ちょっと調べてみよっと(^ω^)
Posted by たいたい at 2012年10月20日 06:18
お疲れ様で~す。

すごいですね、北高生にあうとは!縁起がいいかも(笑)

来月、楽市にひこにゃん来るんですよね?

滋賀まで会いに行けないから浜松城公園に行こうと思ってます。

今日も頑張って下さいね。
Posted by さかほさかほ at 2012年10月20日 08:31
訂正。。。
浜松の高校生に会ったのは
「二条城」でしたね。。。しつれいしやした(^_^;)
Posted by たいたい at 2012年10月21日 15:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康くんキャラバン3 京都ー彦根編
    コメント(3)