2012年08月12日

【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム

本日、久々にFリーグ「アグレミーナ浜松」の浜松アリーナでのホームゲームが行われました。
相手は、リーグ戦5位につけるバサジィ大分。今だ勝ち星のない「アグレミーナ浜松」としては、何としてもホームゲームで初勝利をあげたいところです。

お盆休みということもあってか、会場には家族連れのファンがたくさん見え、「アグレミーナ浜松」を熱心に応援していました。
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム

市民からの寄せ書きも、こんなに集まりました。
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム

試合は、前半に大分が先制するも、浜松に第2PK(※)のチャンス。
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
が、無情にもボールはポストを直撃し、同点ならず。

(※)第2PKとは…
前半、後半どちらかの間に、チーム全体で直接フリーキックを取られるファウルを5回重ねると6回目からは相手チームに第2PKが与えられる、フットサル独特のルール。

逆転を狙った後半
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
何度かシュートチャンスがあった浜松でしたが、どうしても点が取れず。
逆に大分に2点を追加され、結局0-3で破れ、またしても初勝利はお預けとなってしまいました。


次節こそは初勝利目指して、がんばれ“アグレミーナ浜松”!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 16:31│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【暮らし】Fリーグ「アグレミーナ浜松」ホームゲーム
    コメント(0)