2012年06月19日

【暮らし】『浜松怪童クラブ』が全国シニアサッカー大会で優勝

藤枝総合運動公園等で開催された「第12回全国シニア(60歳以上)サッカー大会」において、浜松市の『浜松怪童クラブ』が見事に優勝し、浜松市役所で鈴木市長に優勝報告を行いました。

【暮らし】『浜松怪童クラブ』が全国シニアサッカー大会で優勝

昨年は決勝で敗れ惜しくも準優勝だった『浜松怪童クラブ』ですが、今年は1次ラウンドから決勝までの6試合を全て勝ち抜き優勝をつかみました。

【暮らし】『浜松怪童クラブ』が全国シニアサッカー大会で優勝

鈴木市長は、「昨年の惜敗をバネに頑張っていただき、浜松の名が全国にとどろきました。(来年は)連覇を目指してください。」と栄光を称えていました。

【暮らし】『浜松怪童クラブ』が全国シニアサッカー大会で優勝



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 09:21│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【暮らし】『浜松怪童クラブ』が全国シニアサッカー大会で優勝
    コメント(0)