2012年05月06日

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

ゴールデンウィークも今日が最終日。

皆さんは、いかがお過ごしじゃったかな?

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

実は、「出世の街 浜松」としてPRしていく浜松市は、このたびこの「うちわ」を作ったのじゃ。
早速、どこかで配付しなくては・・・・

そうじゃ、新東名高速道路浜松サービスエリアが、このゴールデンウィークも一杯とか聞いた
のじゃ。どれ様子を伺いにいってみるか・・・

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

上り線浜松サービスエリアに到着。
おや、朝の8時30分というのに・・・

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

もう満車。施設の中のテーブルも満席じゃ。

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

「皆さん、拙者、出世大名家康くんなのじゃ。」
さぁ、「あなたも、運だめし~『出世の街 浜松』ガラポン」をはじめますぞ!!

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

本日のガラポンは、特等が拙者の大きいぬいぐるみ、ほかに拙者のピンバッチやクリアファイル、
うちわなどが当たる、空くじなしの抽選会なのじゃ。

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

もちろん、「出世の街 浜松」のうちわの裏には、拙者のイラストがあるのじゃ。

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

おやおや、いつのまにか長蛇の列が・・・

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

最後尾は、ここですよ!!

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

今から、東京へお帰りになるかたも大勢いらっしゃるのじゃ。
抽選会の後は、浜松のおもひでに拙者と記念撮影をいたしませう!!

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

拙者の自慢のうなぎのちょんまげ触ると、出世運UPまちがいなし!!


うん、なにやら雲行きがあやしいですぞ・・・
ピカピカ・・・ドドーン!!
雷のあと、激しい雨が・・・

【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!

ギャー大粒の雨じゃ!!

雨に弱い拙者は、ここで退散。
誠に無念。

皆さん、気をつけてお帰りくだされ。
また、浜松で会いませう!!





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】今日は、新東名浜松SAに出陣!!
    コメント(0)