2012年05月02日

【CP日記】浜松サービスエリア情報!

「浜松サービスエリア(下り)」の建物の周りを散歩してみました。
かなり広いスペースがあり、散歩には最適です。
浜名湖をイメージしていると思われるガーデン(庭)もあります。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
小高い丘を登ると、「展望広場」があります。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
「展望広場」からは、道路反対側にある(上り線)のサービスエリアが見えます。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
子どもが、遊べるスペースや、「風力・太陽光パネル」もあります。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
「浜松まつり」に参加する各町の「凧」の紹介をしている「看板」もあります。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
なんと 足元には はままつ福市長「出世大名家康くん」がありました。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
他にも、音楽の街をイメージする「モニュメント」や
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
「ドッグラン」まであります。これで犬をつれていても、安心して休憩できますね。
【CP日記】浜松サービスエリア情報!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(観光)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 10:28│Comments(0)観光
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【CP日記】浜松サービスエリア情報!
    コメント(0)