2012年04月29日

【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!

今日は、「家康楽市」2日目じゃ。
午前9時 浜松市の「伊藤副市長」(陣羽織姿)が開催挨拶じゃ。
甲府の「ひし丸くん」も参加、もちろん拙者も「福市長」として参加じゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!












午前10時 「川勝県知事」(徳川家康公の姿)の挨拶じゃ!
隣にいるのは「武田信玄」じゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!












「川勝県知事」(徳川家康公の姿)と「伊藤副市長」(陣羽織姿)が、がっちり握手じゃ。
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!














「徳川家康公」と「武田信玄」が、御茶処で仲良く、抹茶と和菓子を楽しんでいるのじゃ!
後ろに、浜松城が見えるのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
「徳川家康公」の3人姫 長女亀姫  次女督姫  三女振姫 じゃ!
なんと「ミスユニバースジャパン」3位(長女)と、浙江省からの留学生2人なんじゃと!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
いろいろなイベントが、行われたのじゃ!
その一部を紹介するのじゃ!
魁鼓500
すばらしいのじゃ!感動するのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
ミラクル(ヒーローズアカデミー)
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
H&A(ヒーローズアカデミー)
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
伝統芸能 猿まわし(太郎次郎一門)
可愛いのじゃ!拙者も飼いたいのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
何といっても、「ひし丸くん」との「城おとし合戦」じゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
昨日は負けだが、今日は必ず勝つのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
そりゃ~!頑張るのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
今日は、仲良く引き分けじゃ!
「ひし丸くん」おつかれさまじゃ!
握手して、お互い分かれたのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!













拙者の「シール」をもらうために、お客さんが、長い列をつくったのじゃ!
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
拙者は子ども達に大人気なのじゃ~!
満足じゃ~!
楽しかったのじゃ~!

拙者、明日は「ザザシティ中央館」に、出かけるのじゃ!
「出世大名家康くん そっくりさんコンテスト」がおこなわれるのじゃ!
楽しみじゃの~!どんな人が来るんじゃろ~?
みんな必ず来るのじゃ~!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】家康楽市 本当に楽しかったのじゃ!
    コメント(0)