2012年04月02日

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

そなたは、ご存知でおられたか?

市制100周年も無事に終わり、
なななんと、拙者4月1日から、「はままつ福市長」になったのじゃ。

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

実は、先週の金曜日30日にウナギイヌ殿の退任式があったのじゃ。
市長から感謝状を授与されたウナギイヌ殿も
「浜松市のみんなとお友達になれて嬉しかったです ワンワン!!」
とおっしゃっておられたのじゃよ。

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

そして、引き続き拙者が、市長から福市長の委嘱書を授かったのじゃ。
市長、これからは、拙者がしかと引継ぎ、精一杯務めて参りますぞ。

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

ウナギイヌ殿、本当にお疲れ様じゃった。

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

そして、市長、副市長とウナギイヌ殿との記念撮影。

【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ

「はままつ福市長」という重要なお役目、拙者も緊張しているのじゃが、
皆さんと浜松市を盛り上げていきませう!!
よろしく頼みますぞ。

それでは、本日これにて御免。




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】福市長に就任したのじゃ
    コメント(0)