2012年01月21日

【家康くん日記】“はままつ福市長”就任への決意じゃ!

ご無沙汰じゃ。
さっそくじゃが、皆に報告があるぞ。


…コホン。


昨日の発表のとおり、拙者、なんと4月から

はままつ福市長

に就任することになったのじゃ!!!!


ででーーーん!
【家康くん日記】“はままつ福市長”就任への決意じゃ!


現、はままつ福市長の「ウナギイヌ」殿は、5年にわたりそのお役目を担っておった。
拙者もお会いしたことがあるが、実に愛らしく、そして立派なお方じゃった。

昨年を振り返ってみれば、
拙者は浜松市制100周年を応援する立場として、記念イベントなどを盛り上げようと勤しんでおった一方、
「ウナギイヌ」殿は主に教育活動に力を入れ、各学校を訪問しては、運動会やあいさつ運動、交通安全教室などに積極的に参加し、子どもたちと一緒に楽しく学びの場をつくっておった。


子どもたちに愛され、いつもたくさんの笑顔に囲まれていた「ウナギイヌ」殿のお姿は今でも忘れん。


そのご活躍は、浜松市にとって大きな財産となったことぞ!


「ウナギイヌ」殿が築いてきた“はままつ福市長”の礎、
これからは拙者がしかと引き継ぎ、精一杯務めてまいる次第じゃ!


浜松市の皆よ、浜松の新たな100年に向けて、
ともに元気な未来を創ってまいろうぞ!


浜松は、日本一良いとこなのじゃから♪



ウナギイヌ殿、5年間、誠にお疲れ様じゃった***
感謝の気持ちを込めて。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】“はままつ福市長”就任への決意じゃ!
    コメント(0)