2011年12月11日

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

皆、ご存じだとは思うのじゃが、


この日本縦断の旅は、「地元の方々とのふれあい」も、大切なテーマじゃ。


訪問先では、その土地の”ご当地キャラ”と面談し、名産品交換会なども実施してきたので、

紹介したいと思うぞよ。




長野県でお会いした「さニャだ幸村(ゆきたん)」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~


番組で共演させていただいたのじゃ!




山梨県でお会いした「武田菱丸」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

雨の中を、駅前公園で待っていてくださったのじゃ!





岩手県でお会いした「わんこきょうだい」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

わざわざ岩手日報社さんにも、ご一緒いただいたぞよ。





宮城県でお会いした「むすび丸」殿と、「ドングリまっちゃん」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

『松島大漁かき祭りin磯島』で、仲良く開会式に出演したのじゃ。





新潟県でお会いした「あぶらげんしん」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

横断幕まで作って、歓迎いただいたのじゃ!!





岐阜県でお会いした「のぶさま。」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

威風堂々としており、それはそれは立派じゃった! 特にマントが!




愛媛県でお会いした「よしあきくん」殿。

◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~

松山市役所で、大歓迎を受けたのじゃ。




ご当地キャラの皆さま、

関係スタッフの皆さま、


拙者の日本縦断の旅に、たくさんの思い出をくださり、

本当にありがとうござった。



今度は、是非是非、浜松市に遊びにきて欲しいものじゃ。

たーんと歓迎するぞよ!!


拙者のつぶやき!
@ieyasukun100

----------------------------------------------------------------------
「出世大名家康くん 日本縦断の旅」帰着式

日時 平成23年12月13日(火)11:00~11:30
場所 浜松市役所駐車場
-----------------------------------------------------------------------
みんなで家康くんのゴールを迎えましょう!!



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆25◆ 旅の思い出、ふれあいの巻~
    コメント(0)