2011年11月14日

◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~

拙者の日本縦断の旅、 

本日は、東京都じゃーー(*^_^*)

◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~

今日は東京見物に出かけたぞよ。
まずは日本橋じゃ~

◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~

お次は、大手町の皇居じゃ。
昔、ここに家康公がおったのじゃな。実に、感慨深いぞよ…

◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~

それからお次は、東京タワーじゃ!

◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~

うひょー 大きい建物じゃの~(@@)

たくさんの人が見物に来ておったぞ!
さすが、東京タワーじゃな。

でも拙者、浜松の「アクトタワー」も自慢じゃよ。
“音楽のまち”らしく、ハーモニカの形をしておるのじゃ。
皆も素敵なタワーだと思うじゃろ?(*^^*)



東京は本当に車も人も多いぞよ。

この、派手な「天下泰平号」も、
東京の街の中に埋もれてやしないか…
拙者、ちょっぴり心配じゃったぞ。

でも、たくさん人がいる分、拙者の出世運もたくさん授けるぞよ。


道中の拙者のつぶやきは、こちらじゃ↓フォローよろしゅう(はーと)
@ieyasukun100

これにてご免っ。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆家康くん日本縦断の旅◆4◆江戸見物じゃ。の巻~
    コメント(0)