2011年11月04日

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

そなたは、ご存じでおられたか?
今週末も、イベントが複数開催されることを。

では、皆様のご案内しますぞ。

まずは、「出世城まつり」

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

11月6日の日曜日、10時30分から16時まで。
場所は浜松城公園。

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

みどころは、11時30分からの「火縄銃演武」。

拙者も出番があるのじゃ。
6日の日曜日12時15分からの「出世大名家康くんと井の国子供足軽隊」に
参加するのじゃ。

しかし、日曜日は雨模様。
雨の場合は、中止となるのでご注意を。

浜松城公園のイベントは、それだけではありまぬぞ。
「家康楽市」という食のイベントもあるのじゃ。

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

11月5・6日、両日とも9時より17時。
場所は、浜松城公園東側芝生広場。

浜松のご当地グルメやB級グルメ、スイーツ、とれたて直販などが堪能できるのじゃ。

5日土曜日の9時の開会式には拙者も参加しますぞ。

まだまだイベントはあるのじゃ。
「浜松カップフェスタ・サンバ2011」

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

11月6日、10時より16時55分まで。
場所は、アクト通り。雨天の場合は、ギャラリーモールに場所が代わるのじゃ。

午前中は、市民チーム16団体。午後からは全国チームコンテストで10団体が参加。
浜松のサンバもすっかり有名になったのじゃ。

そして最後にご紹介するのは、
「うなぎまつり」

【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!

11月6日、9時30分より15時30分。
場所は、雄踏総合体育館。

「うなぎのつかみどり」や「うなぎつかみレース」の他に
うなぎ100匹を使った長巻寿し。
50mに今年は挑戦するのじゃ。

日曜日の天気が心配じゃが、多くも皆さんにお会いしたいのじゃよ。

そして気になる、ゆるキャラ(R)グランプリは、
拙者ただ今6851ポイントで40位。
39位には、5ポイント差。

是非是非投票をお願い申し上げる。
初めての方は↓
ゆるキャラ(R)グランプリ

2回目以降の方は、受信メールに表示されているURLから投票くだされ。
(受信メールのURLをブックマークしておくと、簡単に投票できますぞ)

それでは、本日これにて御免。














↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
家康くん追い上げてますね
頑張ってください
自分も毎日投票してるので!
Posted by フジヤマ at 2011年11月04日 17:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】今週末はイベントめじろ押し!!
    コメント(1)