2011年10月15日

【家康くん日記】豊橋まつりは雨

そなたは、ご存じでおられたか?
今日、豊橋まつりが行われていたことを。
拙者も出場予定だったので、朝から豊橋に出かけたのじゃ。

【家康くん日記】豊橋まつりは雨

ところが、ご覧のように雨。遠州灘の波の高いこと。

会場は、豊橋球場じゃったが、雨のため、
各ブース出展は中止。
ゆるキャラ(R)ステージは、場所を豊橋市役所に変更することになったのじゃ。

スケジュールが大幅に変更されたものの、市役所の1階ロビーで、
来場の方とふれあうことができたのじゃよ。

【家康くん日記】豊橋まつりは雨

拙者が登場したとたん、「あっ、家康くんが来た!!」と声がかかり、皆さんと記念撮影。
併せて、都市対抗野球のキャラクター選手権2011で拙者を応援くださるよう、お願いしたのじゃ。

そして、参加している皆さんとも、友達なりましたぞ。

【家康くん日記】豊橋まつりは雨
【家康くん日記】豊橋まつりは雨
【家康くん日記】豊橋まつりは雨
【家康くん日記】豊橋まつりは雨

おやおや、これはこれは、せんとくん。

【家康くん日記】豊橋まつりは雨

いゃあ、お江ちゃんではないですか・・・

【家康くん日記】豊橋まつりは雨

雨のなか、多くの方と記念撮影ができたこと、拙者ありがたき幸せ。

ところで、ゆるキャラ(R)グランプリのほうじゃが、拙者とうとう50位になってしまったのじゃ。
是非とも拙者を応援くだされ。

WEB投票は、こちらから↓

ゆるキャラ(R)グランプリ

それでは、本日これにて御免。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


この記事へのコメント
都市対抗野球のキャラクター選手権、苦戦してますよ。

100周年の節目ですし最近景気も悪いので
是非、プロモーションのプロの技で優勝して
閉塞管のある浜松に明るい話題をご提供ください。

http://mainichi.jp/enta/sports/baseball/amateur/11kurojishi/graph/character/08/
Posted by 浜松がんばれ at 2011年10月18日 15:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】豊橋まつりは雨
    コメント(1)