2011年10月05日

【家康くん日記】「家康の散歩道ウォーク」始まる!!

そなたは、ご存じでおられたか?
本日、5日から、浜松市制100周年記念「家康の散歩道ウォーク」~浜松iPhone秋の陣~が、
始まったことを。

【家康くん日記】「家康の散歩道ウォーク」始まる!!

「家康の散歩道」とは、歩きながら、浜松市内の徳川家康ゆかりの
名所・旧跡を巡るもので、以前から、なかなかの評判なのじゃよ。

今回、iPhoneアプリで、「家康の散歩道ウォーク」をダウンロードできるようになったのじゃ。
アプリに表示されたマップをもとに、13箇所ある家康公ゆかりの地の中から目的地を決めて
ウォーキング。目的地が近づくと、クイズが出題されるのじゃよ。クイズに応えて正解すると、
ポイントがたまり、ためたポイントで拙者をデザインしたグッズがもらえるのじゃ。
グッズ交換期間は、12月28日じゃが、グッズがなくなり次第終了ということなので、
あしからず。

それでは、本日これにて御免。



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「家康の散歩道ウォーク」始まる!!
    コメント(0)