2011年10月01日

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

そなたは、ご存じでおられたか?
本日、「ソラモ」(ギャラリーモール)がオープンしたことを。

拙者、早速行ってきたのじゃ。

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

午前10時30分。
市長のあいさつで、オープニングセレモニーが始まったのじゃよ。

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

そして、テープカット。
市長 「家康くん、テープカットできるかい?」

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

拙者も入れていただき、はい、チョキン!!

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

ステージのトップバッターは、、与進中学校の吹奏楽。
このあと、南部中学校、浜松商業高校、浜松市消防音楽隊の吹奏楽、
やら舞歌やチアダンス、弦楽四重奏、阿波踊りが行われるのじゃ。
本日夜9時まで、ゴスペルやジャズなどが繰り広げられるのじゃよ。
さすが、音楽のまちなのじゃ。
あっぱれ、あっぱれ。

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

「ソラモ」には、こんなおおきなモニターがついたのじゃ。
あっ、拙者が映っている!!

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

みなさん、こんにちは、「出世大名 家康くんでござる!!」

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

ただいま、アンケートを実施しております。
ご協力いただければ、ありがたき幸せ!!

【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!

そして、これが、本日配付させていただいた、10月の市制100周年事業のお知らせじゃ。
秋は、皆様が参加できるイベントが一杯ありますぞ。

そして、拙者、「ゆるキャラRグランプリ」に参加しているのじゃが、現在38位。
是非とも、応援をお願いします。

投票は、こちら↓
「ゆるキャラRグランプリ」
それでは、本日これにて御免。





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】「ソラモ」がオープンしたのじゃ!!
    コメント(0)