2011年06月22日

【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!

本日のNHKたっぷり静岡でも紹介されましたが、浜松市では7月2日(土)、浜松市制100周年記念事業として、「浜松市伝統芸能の集い」を浜松アリーナで開催します。
テーマは、「浜松の祈り 明日への祈り」
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!


出演は、
↓西浦の田楽
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!


川名のひよんどり


↓川合花の舞
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!


滝沢の放歌踊り


↓横尾歌舞伎
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!


↓遠州大念仏
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!



開演は13:30
入場無料です。
定員は先着順で2000名です。

詳しくは、(こちら

市内各地の伝統芸能を一箇所で見ることは、なかなか出来ませんよ!!


また、浜松市の伝統芸能を含めた文化財について興味のある方は、(こちら)をどうぞ!

(シルバー)



↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 21:30│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【暮らし】浜松市の伝統芸能が浜松アリーナに集う!
    コメント(0)