2011年06月15日

【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

今日は、皆にご報告があるのじゃ。

拙者なんと…、本日、細江警察署の『1日警察署長』に任命されたのじゃ!

【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

署長室で、委嘱状を受け取ったのじゃ。緊張の瞬間じゃった・・・

これが署長席じゃ。↓
【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

どうじゃ? たすきをかけて、なかなか、さまになっとるじゃろ?
静岡県警察マスコット「SPくん」も、さすがビシッと決まっておる。。

拙者も見習って、「敬礼!!」

・・・・したかったのじゃが、 手の長さが足りんのじゃ!!(涙)


※思いっきり手を伸ばして、「敬礼もどき」↓
【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

1日警察署長としての仕事は、オレオレ詐欺被害の防止を呼びかけることじゃ。
今年になってからも、40歳代から50歳代の主婦が被害にあっておられるそうじゃ。
そこで、今日は、主婦層が多く利用するスーパーマーケットで、一生懸命、被害防止を呼びかけたぞよ。

【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

大好きな子どもたちとも触れ合えて、うれしかったぞよ。

【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!

皆の衆、「オレオレ詐欺」には、くれぐれも気を付けるのじゃよ!


では、本日これにて御免。(敬礼!)




↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】拙者ついに…、1日警察署長なのじゃ!!
    コメント(0)