2011年05月30日

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル

そなたは、ご存知でおられたか?
29日に「やらまいかミュージックフェスティバル」inすみだが行われたことを。
このイベントは、浜松市100周年記念の「100夢プロジェクト」として、民間の団体が
主催となって行われたのじゃ。
実は、拙者も江戸に出かけてみたのじゃ。


【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
どれ、雨が降るなか、バンド演奏が行われているぞよ。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
司会の方もカッパを着てがんばっておられたところに、拙者も登場させていただいた。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
そういえば、墨田といえば、「東京スカイツリー」のおひざもと。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
すると、なななんと、「おしなりくん」殿がかけつけて来られた。始めまして「おしなりくん」!!

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
雨が強いなか、、「おしなりくん」殿と、「やらまいかミュージックフェスティバル」を
盛り上げたのじゃ。「おしなりくん」殿、かたじけない。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
すっかり、「おしなりくん」殿とは仲良くなったのじゃが、、「やらまいかミュージック
フェスティバル」なにゆえ雨で早めに終わることになったのじゃ。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
すると、「おしなりくん」殿から屋敷へ遊びに来るようお誘いをうけたのじゃ。
「おしなりくん」殿は、立派なお屋敷をお持ちで・・・・

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
「おしなりくん」殿の屋敷では、すぐに写真なるものを撮っていただき、「おしなりくん」殿と
拙者のツーショットを早速、飾っていただいたのじゃ。ありがたき幸せ。

【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
拙者も浜松に戻る時刻・・・せっかく「おしなりくん」殿と仲良くなったのに、もうお別れの時間じゃ。
「おしなりくん」殿に、お見送りをしていただいた。
かたじけない。

「おしなりくん」殿、雨のなか、このような、おもてなしをいただき、拙者このご恩は一生忘れませぬ。

では、本日、これにて御免。






↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(「出世大名 家康くん」日記)の記事
5月の活動記録
5月の活動記録(2015-06-09 13:13)

4月の活動記録
4月の活動記録(2015-05-12 17:26)

3月の活動記録
3月の活動記録(2015-04-21 10:46)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【家康くん日記】やらまいかミュージックフェスティバル
    コメント(0)