2011年03月10日

まちなかで“ほろ酔い”

昨年8月に開催し大好評だった「ほろ酔い祭り」

好評につき、第2回食彩「ほろ酔い祭り」が、3月8日(火)から始まっています。

前回、行けなかった私は、昨晩行ってきました。

まちなかで“ほろ酔い”
肴町公会堂からスタート
私はここで「Cコース」を選択。

まちなかで“ほろ酔い”
平日にも関わらず、たくさんの人が、まちなかを“ほろ酔って”いました。。


こうした仕掛けによって、
☆人が動きます。
☆街が元気になります。
☆街に一体感が生まれます。


ほろ酔い祭りは、明日3月11日(金)までの期間限定です。



食彩 ほろ酔い祭りの詳細はこちら↓
http://sakanamachi.net/blog/





↓↓浜松市マスコットキャラクター はままつ福市長 『出世大名 家康くん』↓↓
出世大名 家康くん
≫プロフィール
≫家康くん日記(ブログ)
≫家康くんのつぶやき(ツイッター)
≫家康くんFacebook

同じカテゴリー(暮らし)の記事

Posted by 出世大名家康くん at 08:47│Comments(0)暮らし
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちなかで“ほろ酔い”
    コメント(0)